ただのバトン

PINさんからバトンがまわってきました。

1)回す人を最初に書いておく
えーと・・・hanakumaさん、式部さん、りぃちゃんお願いします


2)お名前は?
FUKARRです。ただしRRは後でくっつけただけなので、FUKAです。


3)おいくつですか?
戸田菜穂さんと同じ誕生日


4)ご職業は?
秘密です。一部で暇人とか言われていますがちゃんと毎日会社へ行っていますので。


5)ご趣味は?
バイク、読書、最近は落書き(^^;)



6)好きな異性のタイプは?
うるさくない(騒がしくない)人(^^;)
なにか仕事してる人


7)特技は?
えーと・・・落書き?(笑)


8)資格は何か持つていますか?
普通自動車大型二輪・・・仕事に絡む資格は一切無し≧(´▽`)≦アハハハ


9)悩みは何かありますか?
欲しいものがありすぎて、どれを手に入れるか悩む(^^;)


10)好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き・・・肉、魚、ご飯
嫌い・・・生臭いもの(ホヤとか絶対ムリ)


11)バトンを回してくれた人の印象は?
PINさん、最初の印象と違って結構豪快(笑)行動力ありそう。
絵がうまい。


12)あなたが愛する人への一言
みなさん、オレは暇人ではないということだけはご理解ください(爆)


13)回す人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
hanakumaさん・・・文章の構成がとてもおもしろいです。ネタ画像もよく探してきますなと感心してしまいます。

式部さん・・・猫のニャンチがめっちゃかわいいです。色んなアドバイスをくれる鑑定士さんです。

りぃちゃん・・・おけっち軍団で知り合った小学生の女の子。ついこの前誕生日を迎えられました~。