犬占い

お絵かき大会やリレー小説でお世話になっているフク様のところから・・・

犬占い


犬好きとしてはやらねばなるまい。


あなたの基本性格を占う・・・さてその結果は???

チワワ


ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

基本性格

あなたは、見かけの雰囲気はおだやかで、いつも笑顔でいる人ですが、じつは芯の強い人です。強さを表面に出すことはめったにありませんが、つらいときでも、笑いながら乗りこえる強さが備わっています。強い風が吹いてもゆるがない「太い幹の木」ではなく、細い枝がしなりながらも決して折れることのない「柔軟な木」のような人です。ですから、風がやめば木がまっすぐ元の位置に戻るのと同じで、人に合わせながらも、きちんと自分のペースを保つことができ、流されることもありません。
人のために何かしてあげることも進んでしますが、だからといって、自分を犠牲にするわけでなく、ちゃんと自分も楽しんでいます。そして相手の性格やタイミングをみて、甘えてもいいなと思うときには、ちゃっかり甘えます。
しなやかに強く、軽やかにがんばるのがあなたです。