うぃ~・あ~・ざ・わ~るど!!

Wii記事の続きです。
タイトルの隠された秘密が、今明らかに!!

イメージ 1
久々に取り出しましたUSBコネクター
DSブラウザとセットで購入したものの、ブラウザがイマイチだったので押入れの奥にしまってあった
ものを引っ張り出してきました。

それは・・・

イメージ 2

Wiiをネットにつなぐため!!

早速セットアップして、繋いでみました。

イメージ 3

Yahooキター!!

イメージ 4

ブログもキター!!

このWii用のブラウザはoperaベースで、まだお試し版なので細かいところまでは出来ませんでしたが
それでもご家庭のテレビでブログが見られるとは!!

これでWiiが世界とつながった!!

うぃ~・あ~・ざ・わ~るど!!



・・・まてよ・・・
USBコネクターはPCに接続するわけで、ということは近くにPCがあるということで、つまりそのPCの
ブラウザを使えば良いんじゃ・・・

というわけで、ウチにはWiiブラウザは必要ありませんな ≧(´▽`)≦アハハハ・・・orz


おまけ

イメージ 5
Wiiの文字入力画面。リモコンで簡単操作です。
携帯電話方式の入力も選べますが、こっちの方が使いやすいです。