たまには愚痴も

愚痴っちゃいます。

今やってる仕事。
来週納品なんだけど、必要な資料がまだ来てない。
先週の金曜日に「すみません、明日そちらに着くようにします」と電話が掛かってきたから、土曜日も出勤して待ってたのに来ない。
日曜も音沙汰無し。

そして昨日の午後、
担当「今日は忙しくて夜中にしか渡せそうにないです」
ナニ言ってんだこいつ?

オレ「夜中は無理です。ていうか夜中にもらっても作業進まないんですけど」

担当「じゃあ明日の夕方に直接お渡しします。それか郵送になるんですけど」
そういう意味じゃない。しかも今から郵送では明後日になる可能性大。

オレ「ああ、もういいや、明日下さい」
完全にあきらめモードだ。

・・・くだらん・・・
最近こういうヤツほんと多い。
もうこいつの言うこと信じない。