10月14日 山中湖ツーリング

カルマンギア100台ミーティングの会場下見もかねて、山中湖畔にある
交流プラザ きららへミニツーリングに行ってきました!!

天気が心配されましたが、なんとか持ちこたえてくれそうです。


イメージ 1
東京方面から来るメンバーは談合坂SAで集合です。
ミニツーリングといっても、総勢18台の大所帯です。

この日は談合坂SAがやたらと込んでいて集合場所が判らず、ちょっと遅れての合流となりました。

何人かの外国人観光客が熱心にカルマンの写真を取っていました。
カルマンは外国人受けが良いようです。


イメージ 2
談合坂集合組がみんな揃ったところで、いざ出発です。
1列に並んで本線に合流します。


イメージ 3
中央道から東富士五湖道路へと、整列して走ります。


イメージ 4
カブリオレにわんちゃんを乗せてきた方もいらっしゃいました。
気持ち良さそうですね。


イメージ 5
山中湖ICを降りたところで一旦休憩です。
ずらりと並んでいる光景は壮観ですね~
しばらく車談義をしました。


イメージ 6
これだけの台数がそろっても、ビッグテールはウチのだけです・・・


イメージ 7
なんとオーバルも合流!!
とても綺麗な車でした。


イメージ 8
湖の南側を走って、目的地の「きらら」に到着です。
広い駐車場に並べたところ。


イメージ 9
後ろから。
ビッグテールはテールライトへのラインから、すでに高さが違うんですね~


イメージ 10
今回もっとも古い57年式の2台です。
どちらもとても綺麗な車です。
絵になりますね~


イメージ 11
16台を半円状に並べなおして記念撮影!!
57年式から72年式まで、ずらりと並びました!


イメージ 12
おなじく「きらら」で開催されていたフリーマーケットを覗いたりしながら、しばしの休憩。
昼食を食べるために「きらら」を後にします。