10月28日 その3 おしり特集

今日はビートルのおしり特集です。
ブリブリのおしりが一杯ありました。


イメージ 1
まずはすぐ後ろにいたバハバグのおしり。
エキパイの取り回しがすごいことに。


イメージ 2
憧れのスプリットのおしり。
やはり風格があります。


イメージ 3
仲良く並んだオーバルのおしり。
青い空に映えます。


イメージ 4
こちらもオーバル
スカートを履いて上品なおしりですね。


イメージ 5
ルーバーの入ったおしり。
オーバーライダーのみという変わった?仕様。


イメージ 6
こちらはダブルクワイエット。
・・・オーバルのおしりばかり追いかけているわけではありませんので!


イメージ 7
ド迫力のドラッグレーサーのおしり。
ウィリーバーのうえのモノもご立派ですな!


イメージ 8
こちらはアイロンテールのおしり。
カブリオレのフードなんでしょうか?


イメージ 9
ずらり並んだ白いおしり達。



そしてわれらがカルマンのおしり。

イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12



~続く~