東京モーターショー ~車編~

土曜日、友人から電話があって、モーターショーに行くことになりました。
車で行こうかとも思ったのですが、雨足が強く、断念。
電車で向かいます。

しかし、家から幕張メッセまでってほぼ東京横断なんだよなぁ・・・


入り口をくぐると、そこはフェラーリでした(笑)

イメージ 1

今のフェラーリってこんな形なんだ・・・


イメージ 2

後姿はそれっぽいかな~・・・



イメージ 3

おベンツのブースで一番気になったのはこれ。
ルーフキャリアに積まれた自転車。自転車もメルツェデスですよメルツェデス
かっこいい!!



イメージ 4

フォードはマスタングGT
MACH1のイメージなんですかねぇ?
ホイールが懐かしい感じでいいですな。



イメージ 5

コルベットは・・・色が・・・なんでレモンイエロー???



イメージ 6

プジョーはこれがよかったすな。
ぜひ市販して欲しいものです。



イメージ 7

そして、FIATブース(チンク)が無い今回のモーターショーの目玉はこれ?!
アウディのR8様ですぅ~~!!


イメージ 8

後姿もちょーイカス!!
エンジンルームガラス張りで、エンジン丸見えやし!!

かっけ~~~!!!
ほし~~~~!!!

・・・1400万円ですか、そうですか・・・orz



イメージ 9

毎年チマチマと形を変えつつ出展されるレクサスのこれ。
出すならさっさと出しなさい!!(笑)



イメージ 10

日産GT-R
人が多いので流し見(爆)



イメージ 11

ぐは!!
日野ライジングレンジャーキタコレ!(・∇・)

横に立ってる人と比べると判りますが、デカッ!!

もはや装甲車ですな。



~バイク編へ続く~