2月16日カルマンリペア日記~その2~

さて、昨日の黒い板はなんだったのでしょう?

それは・・・

取り付けのために駐車場へ向います。

イメージ 1

トランクを開けたところ。相変わらず汚ねぇ・・・


イメージ 2

黒い板はここに取り付けます。

ワイヤーハーネスカバーだったんですね~


イメージ 3

・・・あれ?入らない・・・
ヒンジの逃げの位置はあってるから、これでいいはずなんですが・・・


イメージ 6

無理やり曲げてみたけど、やっぱり収まらない・・・


イメージ 4

うーむ、ヒンジより外側の形状がかなり違うようですね・・・


イメージ 5

覗いてみると、タイヤハウスが斜めに伸びていて、とても入りそうにありません・・・


ひとまず撤退・・・


当たる所を切り取るしかないのかなぁ・・・となると道具がないから買ってこなきゃ(涙)