4月13日 八ヶ岳トレッフェン~その2~

色々あって間が空いてしまいましたが、八ヶ岳トレッフェンです。

イメージ 1
今回一番気になったのがこちら。
53年式のスプリット様でございます。

イメージ 2
このアングル美しいですね~

イメージ 3
室内もパーフェクト!
一輪挿しがとてもよく似合います。

イメージ 4
エンブレムもとても凝ったものが付いていて、当時この車が非常に高価だったであろうことがうかがい知れます。

この車、いいな~と思っていたら、やはり今年のアワードを受賞されていました。
オーナーさん、おめでとうございます!


イメージ 5
一方こちらはカリカリチューニング派。

イメージ 6
なんとリアフードの裏側にオイルフィルターとオイルクーラーが!

イメージ 7
48です。ぶっといです。
しかもウェーバーじゃなくてデロルトだそうです。

イメージ 8
全体像はこんな感じ。
まだレースに出したことはないそうですが、かなり速そうです!


イメージ 9
こちらはマルサンのバンパーレス。
あまり見かけないスタイルですが、なんかいい味出してますね~


イメージ 10
こちらは大黒でいつもお会いするJOKEBOXさん。
いつもピカピカで愛情を感じます。


イメージ 11
これが噂の(?)水冷レイトバス?!
エンジンルームが見られずよくわかりませんでしたが、たぶんそうですよね?


~つづく~