4月13日 八ヶ岳トレッフェン~その3~

ずいぶん引っ張ってしまいましたが、これでラストです。
ホイールの写真を集めてみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4
閉会とほぼ同時ぐらいで雨がぱらぱら。

ここでワイパーが動かないことが発覚!!

と、調べてみたらヒューズが飛んでました。
何かの拍子にショートしたのでしょう。もしかしたらウィンカーレバー交換の時かも・・・(ーー;)
予備のヒューズに取り換えて、無事動き出しました。

皆さんも予備のヒューズは持っておきましょう!

帰りは渋滞に巻き込まれ、家に着いたらそのまま爆睡。
お疲れ様でした~


~おわり~