今年も行ってきました

カルマンデイの会場を後にし、次の目的地へ向います。
行き先は・・・

イメージ 1


去年の夏にも行きましたが、今年も行ってきました!!
しかも前回は暑さに耐えられず、友人Mの車で行ったのですが、今回はカルマン仲間の赤の57さんと一緒にカルマンで自走です!

赤の57さんが手配してくださった宿から見た駿河湾
相変わらず穏やかな海です。

写真を撮り忘れたのですが、夜は船盛り、ひっぱたき(ウチワエビ)、生桜えびの海鮮フルコース!!
いやぁ、たまりまへんな~


そして翌日、とある目的のため、更に西へ移動。


イメージ 2

途中で立ち寄った「銚子口の滝」

イメージ 3

静かな山の中で森林浴。


イメージ 4

そこから更に山を登り、悪路をラリーのように乗り越えてたどり着いた先には、こんな絶景が!!


イメージ 5

進路を戻し、たどり着いたのはここ。由比町です。


イメージ 7

由比にきたということは、目的はもちろんこれ!!

桜えびのかき揚げ丼

ころもがほとんど無くて、桜えびたっぷりの大きなかき揚げが2枚も!!
つゆも甘すぎず薄すぎず、絶妙です!!
大盛りにしとけばよかった~!!!

イメージ 6

絶品かき揚げ丼を食べたのはこちら。
漫画「美味しんぼ」の舞台にもなった「くらさわや」さんです。
機会があったら、ぜひお試しあれ!


イメージ 8

ん~、満腹!!

桜海老と富士山尽くしの旅でした!!


イメージ 9

西伊豆最高!!