5月11日 フラバグ初参加~その1~

土曜日からあいにくの雨・・・
しかし気合いを入れて今回初参加のFlashBugsMeeting通称フラバグに行ってきました!!

朝の7時に集合とのことで、5時起きです。早っ!!
当然のことながら道路は空いていて、会場までスムーズにたどりつけました。
いつもこれぐらい空いていればいいんだけどな~

イメージ 1
6時40分ごろに到着したのですが、どうやら早すぎたようで、エントリー車両の中では前から2番目(笑)
赤いビートルの方が1番乗りです。

イメージ 2
待っている間にエントリーしていることをしめすカード?をミラーに吊り下げます。


イメージ 3
いつもまじめなカルマン軍団は、こんな天候でもきっちり時間どおりに集まります(笑)
しかしカルマンは「Type1」「Type2」「その他」のカテゴリの「その他」扱い・・・

イメージ 4
イベント開始まで解放されていた、隣接する建物の2階からみたところ。
スタッフの誘導は結構てきとうで、車の間隔もバラバラ・・・


イメージ 5
だんだん賑わってきました。
しかし寒い!!

イメージ 6
雨もなかなか止みません。


イメージ 7
昼ごろには一般駐車場にもこんなに集まりました。
これでも例年よりはずいぶん少ないそうですが。
ビートルよりもバスの方が多いぐらいです。

イメージ 8
・・・にもかかわらず、カルマン軍団周辺はなぜかスカスカ・・・


イメージ 9
こちらがエントリー車両の駐車場。ようやく雨も上がりました。
この皿に左側にカルマン軍団がいます。
天気が良ければ絶好のロケーションなんでしょうね~


~つづく~