5月11日 フラバグ初参加~その3~

フラバグの続きです。
そろそろ写真が尽きてきたのと面倒になってきたので、『その他』としてまとめちゃいます(笑)

イメージ 1
会場内のバスのエリア。
ズラーっと並んでます。
やはりバスは大人気ですね。


イメージ 2
激しく落としてますね~
バスもべったりが流行りのようで。縦横比、ほぼ16:9(笑)


イメージ 3
テールレンズに顔がついてます・・・
自分でつけたのか、こういうものが売られていたのか???


イメージ 4
こちらは一般駐車場。こっちもビートルよりバスの方が多いぐらいです。
ってか、レッツの表紙みたい(笑)


イメージ 5
こちらはType3ファストバック。あまり見かけないですね。
カローラもサニーも昔はこんな形だったような。


イメージ 6
K-LINEさんのピックアップと高年式のバリアント。


イメージ 7
こちらは低年式バリアント。
カッコ良かったです!バリアントいいな~


イメージ 8
そしてこれは・・・ビートルなんでしょうが・・・RODDERというのでしょうか?
周りの人や隣のビートルと比べると低さが分かるかと思いますが、ローダウンしたカルマンより低いです。


イメージ 9
しかも内装は無し!!赤いパイプがシート・・・というかシートの骨・・・
バッテリーもシフトロッドもミッションもエンジンもすべてむき出しでした。
ワーゲン屋さんの教材には良いかもしれませんが・・・


イメージ 10
これまた珍しい、THINGも来てました。


あいにくの天気でしたがジャンボリーとも八ヶ岳ともまた違った雰囲気でした。
スワップミートの多さに驚きました。

また来年も行きたいな~


~おわり~