5月11日 フラバグ初参加~その2~

フラバグの続き。
ビートル編です。

イメージ 1

イメージ 2
なんと函館からエントリー!
べったり車高のきれいなオーバルでした。


イメージ 3

イメージ 4
こちらもべったりのオーバル
三重からのエントリーでレッツプレイVW賞を受賞されていました。
おめでとうございます~
しかしこれ、自走で来たんですかね???


イメージ 5
これまたべったり。
みなさん低いのがお好きなようで・・・


イメージ 6
と思ったら、こちらは程よく下がった正統派(?)オーバル


イメージ 7
こちらもむっちりタイヤのオーバル
いいですね~


イメージ 8
なんと熊本からエントリー!
何時間(何日?)かかったのでしょうか・・・


イメージ 9
赤と白の2台はどちらもシングルナンバー!
オプションも同じような物がついていて、紅白セットみたいな感じでした。


イメージ 10
ジェフリーズ仕様の1台。本気で速そうですね~


イメージ 11
こちらは大径メッキホイール。
何インチなんでしょう?

ビートルは本当に多種多様ですね~

~つづく~