6月1日 VW BLVD ~その3~

お次はバス編~

バスの詳しい年式とかはわからないのですが、やはりアーリーが多かったですね~
っていうか、どのイベント行ってもバスだらけ?!
この外見ですから人気があるのは判りますが、それにしてもバスが希少だなんて全く思えません(笑)

イメージ 1
一般車に回転灯って、ついててもいいんでしたっけ??使わなければOK?

イメージ 2
ビートルと比べても鮮やかな色遣いが多いですね。

イメージ 3
この間口の広さは開放感があってうらやましい・・・

イメージ 4
パーツを売ってました。ヘッドライトのガードは結構なお値段のようでした。

イメージ 5
これぐらいの車高がバランスいいかも。

イメージ 6
サファリウィンドが気持ちよさそうです。

イメージ 7
バスにもラットが。Rbugさんのサービィにはかないませんが(爆)

イメージ 8
・・・これはいわゆる「バーンドア」ですか?

イメージ 9
・・・これ、最低地上高何mmなんだろうか・・・

イメージ 10
ピカピカにされたバス。
オプションいっぱいで楽しそうです。


~つづく~