6月1日 VW BLVD ~その2~

ビートル編です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
オーバル率高し!!
スプリットはいませんでしたが、オーバルは6台もいました。
しかもどれもピカピカのグッドコンディション!
東海地区、おそるべし・・・


イメージ 6
一方こちらは・・・ラットスタイルというのでしょうか・・・
この状態を「維持」しているのか、進行中なのか・・・
なんだか迫力はありますね。


イメージ 7
いわゆるジャーマン系でしょうか。
エンジンは勿論、シートもきっちりレース仕様でした。
結構好きかも。


イメージ 8
こちらもコンディション抜群。
ノーマルスタイルにむっちりタイヤがいいですね~


イメージ 9
フォグランプいいな~


イメージ 10
こちらはロールスマスク。リア周りも変えられていました。有名車?
バンパーについているバッチがいい雰囲気でした。
10万キロバッチ欲し~!


~つづく~