カルマンギア100台"きらら"ミーティング ~前日~

カルマン100台が集結する、カルマンギア100台"きらら"ミーティング の前日です。


イメージ 1
実行委員会のメンバーは準備のため前日の朝から現地へ。
東京方面のメンバーは8時までに談合坂SAに集合。
いつも渋滞で少し遅れてしまうので、今回は早めにと思い朝の5時ごろ自宅を出発。
いつもなら1時間半から2時間かかるのですが、こういう時に限って渋滞はなく、6時には談合坂についてしまいました・・・早すぎた・・・


イメージ 2
車内は荷物満載です。リアシートに積んであるのは・・・まだ内緒
ヘッドレストはレザーが間に合わず・・・(涙)


イメージ 3
実行委員の車も集まったので、予定通り8時に山中湖へ向けて出発!


イメージ 4
前夜祭が開催されるホテル撫岳荘へ到着。


イメージ 5
天気も最高!!


イメージ 6
撫岳荘で二手に分かれ、会場準備担当は明日のイベント会場「きらら」へ移動します。
会場は富士山がばっちり!これ以上ない好天に恵まれました(前日が)


イメージ 7
前夜祭のお手伝いをしてくださる方々も到着。
テント泊の方もいました。


イメージ 8
参加者もだんだん集まり始めましたね~


~つづく~