カルマンギア100台"きらら"ミーティング ~前夜祭~

準備も一通り終わったところで、前夜祭の始まりです!!

イメージ 1
前夜祭開会のあいさつ!早く飲ませろ!


イメージ 2
乾杯の合図とともに、宴の始まりです。

イメージ 3
あっというまに酒も食べ物も無くなっていきます。
スタッフも参加者の皆さんも一緒になって大騒ぎ!
 ・
 ・
 ・
宴もたけなわの頃、とても素敵なプレゼントが・・・

イメージ 4
なんとプロのチェロ奏者のカルマンオーナーが、わざわざ前夜祭にチェロを持って駆け付けてくださいました。明日は仕事で参加できないからせめて前夜祭だけでも、と来て下さったんです。
それだけでも感激なのに、なんと生演奏まで!!

生まれて初めてチェロの生演奏というものを聴いたのですが、その初めてが最高の奏者によるもので、しかもこんなに間近で聴くことができて、本当に感動しました。

本来ならとてもじゃないですがこんな間近で聴くことはできないお方です。
それどころか、寒空の中BBQの煙にいぶされながら屋外で演奏してくださるなんて、あり得ないことです。
ありがとうございました!!
 ・
 ・
 ・
そして翌朝・・・

イメージ 5
まだ6時前です。
眠い目をこすりながら最終準備に向かいます。
でも7時から受付開始だしね~


イメージ 6
今日もいい天気になりそうだ!!
最高のイベントになりそうな予感です。


~つづく~