カルマンギア100台"きらら"ミーティング ~感動のフィナーレ~

イメージ 1
貴重なパーツてんこ盛りの'56
特にこのヘッドライト回り!


イメージ 2
GFKの角テールコンバー
このピカピカを維持する精神は見習わなければ・・・


イメージ 3
そしてアワード発表!
実行委員は本部の方にいたので、後からしか写真撮れず・・・


イメージ 4
各アワードにはこんなオサレな盾が贈られました!
この盾、パネルを印刷してくれた方が作ってくれたんです
うーん、欲しい・・・


イメージ 5
そして閉会式


イメージ 6
みなさん順序良く撤収してくれました。
ごみ等もほとんど無く、とてもマナーの良いオーナーばかりで、実行委員も助かりました!


イメージ 7
後片付けのころ、夕日がダイアモンド富士のように
いい天気でよかった~


大変だったけど、またいつの日か第2回をできるといいな~と思えるイベントでした!

・・・主催側だとあまり写真撮れないのね・・・orz


~おわり~