カルマンギア100台"きらら"ミーティング ~つづき~

もう1週間以上経つんですね~・・・
もう少し続きますのでお付き合いください。


イメージ 1
あちこちで話題のスーパーハイクオリティーの角テール。
いつ見ても素晴らしい出来です。うらやましい・・・


イメージ 2
こちらはローダウンがばっちり決まった一台。
これかっこよかったな~


イメージ 3
このカルマンのオーナーは配線図を自ら作成し直して電装系を全部やりなおしたそうです。
すげー


イメージ 4
こちらは鮮やかなカラーリングのキャルルック。


イメージ 5
こちらもエンジンまでピカピカ!


イメージ 6
カブリオレはやはりキャルルックが多いですね~


イメージ 7
写真に写らなかったんですが、CSPの「PYTHON」がついてました。
いい音してましたよ~


イメージ 8
タイプ3カルマン2台。めっちゃかっこええ!!


イメージ 9
ウチのカルマンはというと・・・おとなりにそっくりのカルマンが!


いやぁ、みなさんきれいにしてますね~
とくに角テールはクオリティ高い!


~つづく~