12月7日 Tea BREAK’08 ~その3~

気になった車をピックアップ。

イメージ 1
こちら1974のヤナセものカルマン!元々はこれを探してたんだよな~


イメージ 2
サイドマーカーもかなりきれいな状態で残ってます。うらやましい・・・


イメージ 3
内装もほぼ完全に残っているようです。うらやましい・・・


イメージ 4
スプリントスターええねぇ。


イメージ 5
こちらも定番のCal。これぐらいがカッコイイですよね?


イメージ 6
こういう鮮やかなイエローも似あいますな。


イメージ 7
品の良いオリジナル派?の2台。
気負わないスタイルがいいですね。


イメージ 8
めずらしいタイプ4.


イメージ 9
リア周り、意外と渋いな~


イメージ 10
またまた発見、レイトピックのダブルキャブ!
のんびりしたレイトの雰囲気が青空と雲にマッチしてていい感じです。


ここからはアワード受賞車

イメージ 11
ファストバックスタイルが我々の世代に懐かしいタイプ3
濃いめの緑がまた激シブな1台。


イメージ 12
ご存じ品5の角テール。こちらもアワードキラーですな~


イメージ 13
ロングディスタンス(なのか?)のオーバル
ややハの字ですが、これで自走してきたのかな?


イメージ 14
↑のオーバルよりさらに不安になるのがこのバス。
やれたボディと地上すれすれのリアバンパー。
発進時に火花が飛びそうです・・・


イメージ 15
新車で購入しずっと所有し続けているというオーナーさん。
こういう方、いらっしゃるんですね~


おまけ

イメージ 16
古ナンバーのダットサンフェアレディSP311?
いい味出してますね~


寒かったけど、前日のBBQから楽しいイベントでした!
また来年も・・・来年はマグロ無しでお願いします。


~おわり~