Remember TK(ほとぼりもさめたところで)

イメージ 1


         歌を聞かせたかった
         愛を届けたかった
         思いが伝えられなかった

         僕が住むこの街を君は何も知らない
         僕がここにいる理由さえも
 
         もしあの時が古いレンガの町並みに
         染まることができていたら君を放さなかった

         冬の日差しを受ける公園を横切って
         毎日の生活が始まる
         時が止まったままの僕の心を
         2階建てのバスが追い越してゆく

         12月の星座が一番素敵だと僕をドライブへと誘った
         車のサンルーフから星をよく眺めたね
         君はよく歌っていたね

         もしあの歌を君がまだ覚えていたら
         遠い空を見つめ
         ハーモニ奏でておくれ

         枯れ葉舞う北風は厳しさを増すけれど
         僕はここで生きてゆける


                         作詩:小室哲哉
                         作曲:小室哲哉木根尚登