がっかり・・・

先日、バイクに乗るときに気付いちゃったんです・・・

で、今日はそれを直します。

イメージ 1
駐車場にて・・・


イメージ 2
フロントのホイールです。
判りますでしょうか?


イメージ 3
この赤いラインの横の、白っぽい部分、塗装が剥げちゃってるんですよ・・・


イメージ 4
リアもところどころ・・・

これ、今まで気付かなかったんですけど、数ヶ月前にタイヤ交換したときの、タイヤチェンジャーによるものじゃないかなって・・・飛び石ならこんなに長くつかないし、ガリ傷はこんな内側にはつきませんしね・・・

そういうとこ丁寧にやってくれる店だったはずなんだけどなぁ・・・

こいつも5年経ってるし、元々発売当初からホイールの塗装が弱いと指摘されてはいたんだけど、前にタイヤ交換したときはこんなことなかったもんなぁ・・・グチグチ・・・


イメージ 5

なんだかがっかりして気分が乗らないので、タッチペン買ってきて適当に塗っておきました・・・