5月23日 戸田へ行ってきました ~その2~

食べすぎで苦しみながらも、戸田へ向かって移動再開します。

イメージ 1

あ、去年泊まったとこ発見。


イメージ 2

前方に淡島が見えてきました。
淡島よ、私は帰ってきた!!


イメージ 3

あ、一昨年泊まったとこ発見。


イメージ 4

イメージ 5

海岸沿いを延々と走り・・・


イメージ 6

富士山も見えてきました。


そのままずっと海岸線を走り、もう少しで戸田というところで休憩所発見。
ちょっと休憩。


イメージ 7

ちなみにこの休憩所(見晴らし台?)「出逢い岬」という名前が付けられていましたが・・・


イメージ 8

特に出逢い的なものも無く・・・


イメージ 9

しかし眺めは絶景でした!
海の方を見ると、駿河湾越しに富士山を遠望できます。


イメージ 10

そして反対側は戸田の港を一望できます。
タイヤよ、あれが戸田の灯だ。


イメージ 11

というわけで戸田の町に到着です。


~つづく~