帰省(グダグダ注意)

20日に帰省しました。

イメージ 1

この日は下りの渋滞がピークだったようで、調布から八王子まで30km3時間っていう・・・
ここまでひどいのは初めてです。
あーあー・・・


8時間ほどかけて実家に到着。
疲れて爆睡・・・


翌21日、暇なので散策。

イメージ 2

地元でも有名な?ゲテモノの店。
本来八百屋だったようなんですけどね・・・

ちなみに「ヘボ」というのはいわゆる「蜂の子」です。


イメージ 3

実家からほど近い土岐プレミアムアウトレット
御殿場とかにあるのと同じようなものですが、入っているブランドはかぶっていないそうです。


イメージ 6

やたら広い敷地


イメージ 4

なかなかの人気のようで、休みの日には遠方からも来ています。
この日も宇都宮、湘南、福井、大阪などのナンバーを見ました。

地元の人はあまり行かないようですが(笑)


イメージ 5

アウトレットの駐車場から見下ろした街並み。
完全に山に囲まれた盆地です。
面積的には広いのですが、山に囲まれているため、この範囲しか見えませんでした。


イメージ 7

22日、東京への帰り道、霧がえらいことに。


おわり