10月18日:箱根

18日は第1回 Parking MTG に行ってきました!
前日とはうってかわって、日差しの暖かい日になって良かったです。

記念すべき第1回の開催地は、 TOYO TIRES ターンパイク です。
実は行くの初めてです。


イメージ 1

寝坊してちょっと遅めに出発したのですが、なぜか都内も東名もスムーズに流れ、10時過ぎには会場に到着。


イメージ 2

イメージ 3

他の車がいなくなったところを見計らって、全車整列。


イメージ 4

まったり話したあと、昼食のため、ビューラウンジへ。

カツカレーを食べました。
限定と書かれていたのですが、周りにもカツカレーを食べている人がたくさんいたので、十分かずがあるのでしょう(笑


イメージ 5

ラウンジのテラスから。
富士山、山中湖をはじめ、近隣の山々が一望できます。



イメージ 6

良い天気で良かったですね!


イメージ 7

渋滞を避けるため、ちょっと早目の解散でしたが、ふもとまで列を作ってのツーリングとなりました。
道行く人たちの視線が痛い・・・(笑)


イメージ 8

イメージ 9

JOKEBOXさんが撮ってくださった2枚。

こういうアングルだと、カルマンもちょっとでかく見えますね。


その場でこんなにきれいにプリントアウトして下さいました。
いつもありがとうございます。


第2回も楽しみにしております。