年末ミラクルもうひとつ

記事にするのが遅くなりましたが、年末にもう一つミラクルがありました。

それは実家から15分ぐらい走ったところにある施設の駐車場・・・

あれ~???


なんと角テールカルマンがいるじゃありませんか。

空冷自体が珍しい田舎で、角テール。

しかもどこかで見覚えがある・・・


イメージ 1

そうです。

Letsで紹介されていた、リザードグリーンの、レストア仕立てのピカピカカルマンです!

ウチのカルマンの主治医のところでレストアされたもので、作業風景がHPで紹介されていたので
いつか見に行ってみたいと思っていた1台でした。

それがショップから遠く離れた実家近所で会えるとは!
奇遇ですねー


イメージ 2


イメージ 3

オーナーさんがちょうどいらしたので、しばしお話を聞かせていただきました。
ジャンボリーでまたお会いできると良いですね!
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php