iPhoneで遊んでみる(2)

(1)からのつづき

イメージ 1

16:01、みなとみらいに到着。


イメージ 2

観覧車、みなとみらいから結構離れてるのね・・・


イメージ 3

と、みなとみらいの前に係留されている「日本丸」・・・なんか日陰だな、扱い的にも・・・


イメージ 4

日の当たる面も入れてもう一枚。


イメージ 5

ここで「GPSRecorder」を確認してみましょう。
こんな感じです。

所要時間:37分59秒、
移動距離:3.3km
平均時速:5.16km/h

平均時速も出るんですね~。


イメージ 6

その情報を地図にあてはめる機能もあります。
ちょっと地図か小さい感じですが、こんな道のり(青い線)で歩いてきました。
海のところまで寄り道しているのは、氷川丸飛鳥Ⅱを見に行った箇所です。

これはなかなか面白い!・・・と思います。


イメージ 7

帰り道。左の建物、ビックサイトっぽいな・・・


イメージ 8

夕焼けの飛鳥Ⅱ裕次郎ごっこも出来るようになってます?


イメージ 9

ベイブリッジも夕焼け。


イメージ 10

ちょっと別の場所へ移動したところ。
なんかの変電施設??


イメージ 11

ミラーに映る夕焼けの街並み。


イメージ 12

ベイブリッジがライトアップされ始めました。