4月24日 釣りツーリング~その1~

カルマン仲間のk-ghiaさんご夫妻と、西伊豆へ釣りツーリングに行ってきました。
 
朝9:30ごろ。待ち合わせ。
曇り空ですね~・・・昨日は晴れるって予報だったのにな・・・
イメージ 1
 
 
 
いつものように沼津インターで降りて、途中で昼食。
昼間っから飛ばしております(笑
イメージ 2
 
今回は土肥です。
イメージ 3
 
 
土肥は雨でした・・・
イメージ 4
 
釣りスポットの赤灯台
釣ってる人もちらほらいますが、この雨では今日はやめた方が良さそうだなぁ・・・
イメージ 5
 
ここは足湯だそうです。なぜバス停の待合所の横に足湯が?!
雨じゃなきゃ浸かったんですが・・・あきらめます。
イメージ 6
 
 
写真では判りにくいですが、結構強い雨でしたので、やむを得ず宿に戻ります。
 
そして泣く泣く温泉にのんびり浸かり、誠に遺憾ながら宴会へ突入・・・写真撮るのも忘れて舟盛りに舌鼓を打ち、夜更けまで飲んでました。
 
~ つづく ~