ぶらひ~スカイツリー~

GWのぶらり一人旅第一弾、話題のスポット『スカイツリー』へ行ってきました。


イメージ 1

言問橋に差し掛かると、前方にドーンと見えてきましたよ。


イメージ 2

近寄れるだけ近寄って見ました。首が痛い!


イメージ 3

バイクを路地に止めて見上げていると、みしらぬおっちゃんが声をかけてきて、二人して
「すげ~な~」
「これでまだ半分なんですよね~?」

などと感心。


イメージ 4

イメージ 5

ちなみに最寄り駅は「業平橋駅」か「押上駅」のようです。


イメージ 6

表側?へ回ってみました。現在358m


イメージ 7

東京タワーと違って、ずいぶん細身な印象を受けます。


イメージ 8

最後にバイクと一緒に・・・と思ったら、結構離れなければならなくて、場所を探すのが大変でした。


~おわり~