7月25日:銀座~日本橋

銀座へぶらり行ってきました。
 
イメージ 1
RING CUBEとかいうリコーのギャラリー。
覗いてみたんですが、2眼とかのころからのリコーのカメラが陳列してありました。
それ以外はまあとくに何というわけでもなく・・・
 
イメージ 2
日本橋方面へ歩いてみます。
 
イメージ 3
と、その日本橋でなんかやってます。事故かと思いましたがそうでもないようです。
 
イメージ 4
でっかい扇風機で霧のように水をまき始めました。
足元に消防用のホースもあって、それでも水をじゃんじゃん捲いてます。
何が何だかわかりませんが、一体どうしろとw
 
イメージ 5
ホースの水をよけながら、人ごみをかいくぐって、なんとか渡り切りましたw
どうやら「日本橋を洗う」イベントのようです・・・日曜の午前中に道路完全に封鎖して・・・ご苦労様です。
 
イメージ 6
あと日本橋と言えばここですかね?
 
ここまで来たんで、神田駅まで歩くことにしましたw
 
イメージ 7
歩くと色々なものに気が付きます。
日本橋といえどもこんな小道が・・・
 
イメージ 8
日本橋~神田近辺はこういう渋い建物が結構ありますね。
なかなかいいロケーションかも・・・
 
神田駅に着いたんで、電車で帰ります。
あー疲れたw