ストV ジャンボリー(1)

前回の開催から約半年での開催となりました今回のストVジャンボリー。
今回はちゃんとエントリーしましたよ。
 
イメージ 1
朝の7時にビッグサイトの近くで待ち合わせ。
ってことで5時起き・・・(--)眠い
 
イメージ 2
7台そろったところで会場へ!
 
イメージ 3
相変わらずカルマンは「その他」的な扱い。
しかも数えてみたらそこそこ台数がいるにもかかわらず、並べ方もバラバラ。カルマンだけで1列埋まるぐらいは来ていたと思うんですけどねー。
一向に改善されません。
 
イメージ 4
最終型ビートル?
 
イメージ 5
REDさんは展示もさすがですねー!BESTを受賞されてました!おめでとうございます!
 
イメージ 6
気になるホイール
 
イメージ 7
これで自走してきたんでしょうか(--;
 
イメージ 8
こちらBEST TYPE3を受賞されてました。
 
イメージ 9
ちょっと早目の昼食?はこれ。うまっ!
 
イメージ 10
このラジコンいーなー!
 
つづく