ストV ジャンボリー(2)

ストV記事のつづきはとても気になるレストアしたてのカルマンです。
ウチのカルマンの主治医であるバグスポットさんが手がけたということもあり、こんな風にできたらなーとあちこちガン見してきました。
 
イメージ 1
フックスがきれいに収まっていて車高も高くも無く低くも無く、バッチリ。かっこいい!
元々走行の少ないワンオーナーものだったそうでとてもきれいです。
 
イメージ 2
エンジンも驚きのコンディションで、ヒートパイプにはメッシュカバーが!!
 
イメージ 3
この短いブラックコイルは初めて見たかも。
 
イメージ 4
リアのチンガード?の部分にはゴムのグロメットが!ここの穴、こんな風に塞がれてたんですね~
 
イメージ 5
室内もオリジナルを残しながらメーター類を追加程度。
ドアパネルとシートはファブリック系のものにされてましたが、ノーマルのブラックレザーより高級感があっていいですね。
 
イメージ 6
そしてこのアンテナの謎があきらかに!!
ラジオ連動で自動ポップアップだったんですねー。
 
色々と勉強になりました!
 
てな感じで、今回は全体の台数こそ少なめでしたが、天気に恵まれ(前日荒天→当日晴れってパターン多い気がするw)まったり楽しめました。
 
おわり