ひさしぶりにソロ釣りーング(1)

久しぶりに一人で釣りに行きたくなったので、朝の3時に起床。

4時過ぎに出発。バイクです。
出発とほぼ同時に小雨ですが面倒なのでそのまま東名高速へ。
すぐ止むだろうと思ってたら御殿場辺りまでずっと小雨やんけ・・・

沼津インター降りてようやく雨も止み、無事目的地に到着。

イメージ 1
静浦港という漁港です。堤防沿いはすごいにぎわい。
しかし今回は投げ釣りではなく、ヘチの探り釣りという地味な根魚釣りに挑戦なので、堤防まで行きません。ここで開始w

イメージ 2
海をのぞくと足下に20cmぐらいのフグがw
しかも伊豆名物?の金魚(ネンブツダイ)もいません。これはいい場所だ(^^

イメージ 3
早速釣れたのは、上の写真のとは違いますが小さなフグ。
ギューギュー鳴いてるのでさっさと海へ帰します。

イメージ 4
続いてカワハギきたー!・・・手のひらサイズのあまりに小さい子供だったんで、これも海へ

つづく