ひさしぶりにソロ釣りーング(2)

短い時間で当たりがきたので楽しくなってきましたよ。

イメージ 1
カサゴ?ようやく手のひらサイズから脱出w

イメージ 2
喜んだのもつかの間、今度は5,6cmのチビメバル(^^;

イメージ 3
その後急に当たりがなくなり、結局釣れたのは8匹、海に帰したの6匹w
そしてバレてしまったのが3匹・・・なぜバレたのか要研究。
地元のおっちゃんに捕まって30分ぐらい話聞かされたりw

魚のいそうなところに糸をたらして見ていると、物陰からさっと出てきてエサに食い付き、さっと引っ込む様子が見られて、これはなかなか楽しいですな。
投げてぼーっと待つより性に合ってるかもw

イメージ 4
持って帰った小さなカサゴはおいしくいただきました。

おわり