西会津VW大集合に参加!

西会津VW大集合というイベントに参加してきました。
ワーゲンイベントに行くのは久々です。

イメージ 1
いきなり前夜祭BBQからw

この後異常に眠くなってしまいダウン・・・すみませぬorz

イメージ 2
早朝、朝霧がかなり出てます。
ロータスインのコテージは設備も充実していて、非常に快適でした!

イメージ 3
開会のときには快晴になり、暑いぐらい!
今年で7回目のイベントだそうですが、町ぐるみで運営されていて徐々にエントリー数も増え、今年は
110台もエントリーがあったそうです。



イメージ 4
我らがKGhiaさん、エアコンをアピールw

イメージ 6
バス型テント・・・

イメージ 5
なぜかトライアルのデモ

イメージ 7
アワードはおなじみのこの車でした!おめでとうございます!

町ぐるみのイベントということもあって、会場周辺の店や道の駅、ガソリンスタンドの割引券など、お得感たっぷりのイベントでした。
末永く続いてほしいものです。

毎度のことながら日焼けして顔が痛いw