釣りツーリング

土曜日は西湘バイパスを延々と走って釣り

イメージ 1
景色を見ながら走っているうちに、予定外のルートに入ってしまい、大幅な時間ロス。
でもそのおかげで観光できた。

イメージ 2
目的地に着いたけど腹減ったので、ここで腹ごしらえ

イメージ 3
見た目はちょっとアレだけど厚切りのイサキがうまかった。
あと写ってないけど、おっちゃんがサービスでつけてくれたイワシ?の煮付けがうまかった~

イメージ 4
キュウセン?←ニシキベラでした

イメージ 7

iPhoneなのになぜかピンぼけw
これもベラ系?

イメージ 5
黒鯛の子供かな

ヘチではこんなのしか釣れませんでした。
漁協のおっちゃんが見かねて「ここは根魚いないよ、裏に磯があるから行ってみな」と教えてくれましたが、ヘチ用の仕掛けしか無く、断念。てか先に聞けばよかたよ・・・

イメージ 6
疲れたので帰る


※持って帰った魚は全て塩焼きにして頂きましたw

おわり