志賀草津道路

少し前のことですが、友人と志賀草津道路へ行ってきました。

イメージ 1

待ち合わせ場所で友人のDiavelと。寒かったっす。


イメージ 2

関越~志賀草津道路へ。途中の休憩所?
火山性ガスでかなりクサいですw
途中は駐停車禁止でした((((;゚Д゚)))))))


イメージ 3

日本の国道の中で1番高い所だそうです。
その割に駐車場が狭く、混んでました^^;


イメージ 4


イメージ 5


天気はこれ以上無いほど最高!
11月中旬には凍結のため通行禁止になってしまいます。(すでに道路脇には雪がありました)

年内ラストチャンスと予定を空けて来た甲斐がありました!

来年また来よう^ ^