道の駅巡り 山梨コンプ

台風一過の月曜日、山梨の道の駅へ行ってきました。

イメージ 1
夏に逆戻りしたような暑さで、たまらず休憩


イメージ 2
1つ目、道の駅にらさき


イメージ 3
道の駅 南きよさと
なんか構造が分かりにくく、これは裏側?^^;


イメージ 4
道の駅 こぶちざわ
足湯がありましたが、タオルとか無かったんで断念


イメージ 5
道の駅 はくしゅう
湧き水があって自由に汲めるようになっていたんですが、じじ高齢者がペットボトル5,6本に次々汲んでて
渋滞。ボトルを変える間にちょっと手を洗ったらにらんでくる始末・・・
なんでこんな浅ましいジジイのせいでみんなが待たなきゃならんのか。クソ老害


イメージ 6
気を取り直してかき氷を頼むも、シロップは市販のやつ・・・氷は湧き水使ってるらしいんですけどね・・・
山梨県はフルーツ王国ちゃうんかい^^;


これで山梨県の道の駅コンプリート!!