道の駅巡り 千葉・南房総方面 二日目w

千葉の道の駅完全制覇のはずが、3つ取りこぼしていたことに気づき

2日連続で千葉へ向かいますw

ww

イメージ 1
道の駅 オライはすぬま
ここ取り逃していたのは距離的に痛かった^^;

イメージ 2
暑いんでアイス
イチゴ美味し


イメージ 3
道の駅 ふれあいパーク・きみつ
結構山の中にあって、蓮沼からの道中、ワインディングも楽しめました。


イメージ 4
そしてここが昨日のルートの途中にあった、道の駅 南房パラダイス
んー派手な建物だし海の真ん前だしいいところなんだけどなー・・・日曜の夕方だからか、ほとんど人影無し^^;

ともあれ、これで本当に千葉制覇!! おつかれさまでした!!

そして、今シーズン道の駅巡り 100箇所突破!!! おつかれさまでした!!!


おわり