結婚式

高校時代の友人の結婚式へ出席する為、明日から実家へ行くことに。
日曜が式だから月曜にこっちへ戻って来ることになりそう。
結婚式はめでたいが、実家まで行くのはメンドクセ(´д`)

友人の結婚式に出席するのは今回で4回目。
しかもここ2年の間に(^^;

あれこれオプションつけたショーみたいな式、手作り風で和やかにぎやかな式・・・
どの式もみんな印象深かったな。

今回はどんなんだろう?
つか、花嫁さんにもまだあったことないんだよね(多分)

ちゅうことで、今週末もハードスケジュールでさぁね。

月曜日はこっちでバイク仲間達と花火を見に行くよてーいなので、
それまでに絶対に戻ってくる!!(`□´)ノ