6月1日 VW BLVD ~その1~

翌6月1日 VW BLVD開催です!
8時に集合とのことだったので8時10分前ぐらいに現地へ行ったのですが・・・

イメージ 1
さすがに前日まで雨だったせいか、あまり集まりが良くないようです・・・

イメージ 2
と、待っている間にこんなトリムリングをつけているオーバルを発見。
初めて見ました。

イメージ 3
少しずつ集まってきます。


イメージ 4
そして入場開始。

イメージ 5
今回の参加景品はマグカップでした。
ありがとうございます!


イメージ 6
9時30分ごろ、会場の横の小山にある展望台まで登って撮影。階段がハード!!
ここからだと会場全体が一望できます。
ざっと数えても100台は越えたようですね~


イメージ 7
会場に戻って、並んでいる列ごとに撮ってみました。

イメージ 8
やはりこちらでもバス率高し!

イメージ 9
ジャンボリーや八ヶ岳で見かけた車もあります。


イメージ 10
ケータリングもこんな感じで開店してました!


~つづく~