カルマンギア100台"きらら"ミーティング ~ミニツーリング~

いよいよ今回のミーティングの目玉企画ともいえる、「山中湖1周ミニツーリング」の受付開始です。

山中湖は周囲を1周できるようになっているので、100台のカルマンを50台ずつ右周りと左周りに振り分けてそれぞれ1周し、すれ違うところを楽しんでしまおう!という企画です。

なるべく交通量の少ない時間帯を、ということで朝の8時45分スタート。
そのため受け付けは7時から!

早いな~・・・たぶん皆さん8時過ぎから集まり始めるんだろうな~

などと実行委員の間で話していたら、7時前からすでに来ているじゃないですか!
準備まだ終わってねぇ!!
大急ぎで準備を終わらせ、整列の誘導に取り掛かります。


イメージ 1
7時のゲートオープンから続々と集まり始め、待機場所は8時15分ごろにはもうこの大行列!
見切れちゃってますが、赤いカルマンの列とオレンジのカルマンの列はずーっと後まで続いています。

イメージ 2
まだまだ

イメージ 3
まだまだ

イメージ 4
判りにくいですが、写真右のところで90度列を曲げて、さらに左端までずーっと続いてます!
この時点ですでに100台オーバー!!

皆さんが早めに集合してくださったおかげで、進行が遅れることもなく順調です。
予定通り8時30分から注意事項を伝えるためのドライバーズミーティング

そして45分から、いよいよ出発!


イメージ 5
バックミラーに映るカルマンの列。
ミラーの中は全部カルマンですよ!ありえねぇ!!


イメージ 6
そして山中湖をほぼ半周したところで、ついに反対回りの列とご対面です!!


イメージ 7
前から続々とカルマンがやってきます!!
こんな光景、二度とないかもしれません!!感動~~!!!


http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152324262
山中湖ミニツーリング
途中から動画も撮ったので貼り付けておきます。


イメージ 8
動画の後、木立の中を抜けて


イメージ 9
ゴール!!
無事会場へ戻ってきました!!


実行委員はこのまま速攻で会場内に入って、ミニツーリングから戻ってきたカルマンを並べるための誘導に走り回ります。


~つづく~