カルマンギア100台"きらら"ミーティング ~開会~

会場に戻った時には、すでに左周りの列は並び始めていました。

イメージ 1
50、60、70の各年代ごとにまとまって並べるようにしましたが、前日にラインを引いておいたのと、実行委員の中で何度も打ち合わせやシミュレーションをしておいたのが功を奏し、かなりスムーズに並べることができました。

って、この写真に写ってるほとんどが、50年代の角テールですよ?!



イメージ 2
オーナーの皆さんが誘導係の指示に従ってくれたおかげで、並べるのが早い早い。
1時間取ってあった整列タイムでしたが、ものの20分ほどで終了!!
時間があまっちゃったので、なんと開会式を前倒し!!
こんなイベント見たことない?!


イメージ 3
こんな風に1台あたりのスペースを広く取ったのは、隣の車を気にしながら乗り降りしないといけないのは面倒ですし、自分の車の横でテーブルを広げたりカルマン談義をしてもらえたらな~という思いからです。

雑誌などで見る海外のイベントを参考にしましたが、こんなに広く使えたのも山中湖の観光協会会長さんが快くこの広い駐車場を貸して下さったからです。
ありがとうございました!


イメージ 4
富士山をバックにずらりと並ぶカルマン。これ全部カルマンギアです。
右の方は入りきらなくて見切れちゃってます。


イメージ 5
そしてウチのカルマンのリアシートを埋め尽くしていたのはこれ。
各年代の特徴とスペック、シャシーナンバーなどをまとめたパネルを作ったんです。
これは50年代


イメージ 6
60年代


イメージ 7
70年代


イメージ 8
タイプ3用も作りました!


~つづく~