3月7日 カルマンリペア日記:ヘッドライトヂゴク ~その3~

昼飯食って一息ついたところで思い出しました。

以前に取り付けようと散々苦労した挙句、結局付けることができなかったもの・・・

イメージ 1

ヘッドライトシールです。


前のライト&リムでは下の写真のように隙間が全くなく、

イメージ 11

買ったはいいもののどうやって付けるのかさっぱり分からずお蔵入りしていたのですが、もしかしたらここで使えるかも!


イメージ 2

で、早速試してみます。
メッキリムを外して付けてみましたが、これはいけそうです!


しかしなんか収まりが悪い・・・

取り付ける方向とかあるのか?



・・・何度か試行錯誤したり、ローションプレイを試みた挙句・・・


イメージ 3

どーですか?!
キレイに収まってません?


イメージ 4

メッキリムを付けてみましたが、ばっちりなのではないでしょうか?
ボディとメッキリムのラインがツライチになりました!


・・・ってことはやっぱりこのシール、EURライト用だったのね・・・



イメージ 5

んで、調子に乗って左側も取り付け開始。
メッキリムを外すと、ライトの抑えが出てきます。
ここはHELLAなんだよなー。リムはブラジルってシールが貼ってあるけど(笑)


イメージ 6

ライトを外すと例によって怪しげな配線です・・・


イメージ 7

ねぇ・・・どうして一ヶ所は端子使ってて、すぐ隣りはより合わせただけなの? ねえ、どうして?


イメージ 8

こちらはリムとボディの隙間が右側とは若干違ったためてこずりましたが、なんとか取り付け完了!?


イメージ 9

・・・ちょっとシールが長くて余るんだよなぁ・・・時間が経ったら収まるかなぁ・・・
浮いてきたらやだなぁ・・・


と若干の不安を残しております・・・



イメージ 10

もう一度、びふぉーあふたー・・・あんまり変わらんて?

良いんです!
自己満足ですから!≧(´▽`)≦アハハハ


・・・中腰姿勢が続いたせいで、腰痛~・・・

~おわり~