3月21日 カルマンリペア日記:ウィンカーのトラブル~その1~

昨日ETC取り付けの後、近場へ買い物に行き、その帰り道でした。

何気なくメーターに目をやると、ウィンカーランプ点きっぱなし

慌てて駐車場に入り、試してみると・・・

ウィンカーが点滅してません。

メーターのウィンカーランプを見る限り、レバーを操作した瞬間点いて、その後消えてしまうようです。

ピラーの根元にあるサイドマーカーはうっすら点いたまま・・・

ウィンカーのほうはバルブをLEDに変えてあるので、うっすら点くということがないのかもしれません。


・・・さらにハザードを試してみると、こちらは何の問題もなく点滅します・・・どういうこと???


ヘッドライト変えた時になんかいじったかなぁ・・・とヘッドライトをばらしてみましたが、
変わったところといえばスモールライトを外したこと・・・

でもスモールとウィンカーは別スイッチだしなぁ・・・


ってなわけで折角の好天にもかかわらず、外出できず、配線図眺めています・・・


Doraさん、ごめんなさい・・・異種ミー行けそうにないです・・・