4月19日 PRA OPENING NATIONALS With IGNITE MAGAZINE   ~その1~

なぜ仙台に行ったのかというと、仙台ハイランド

PRA OPENING NATIONALS With IGNITE MAGAZINE


が開催されたからなんですね~

今回はIGNITEというアメ車関係の雑誌?フリーペーパー?と共同開催ということで、アメ車もたくさん見られる予感だったのです。

イメージ 1
宿泊した仙台駅付近から仙台ハイランドまではちょっと距離があります。
初めてなので迷わないよう(笑)地図を見ながら移動します。


イメージ 2
会場に到着~
すでにアメ車が並んでますね~

イメージ 3
カルマンが2台並んでいたので、その隣にこっそり並べておきました。


イメージ 4
会場内は、あっちも

イメージ 5
こっちも

イメージ 6
そっちも

イメージ 7
どっちも

イメージ 8
アメ車だらけでございます。
これは萌えますな!


イメージ 9
そしてもちろん我らが空冷VWも!

イメージ 10
パドックで待機しているのはショップのレーサーでしょうか。

イメージ 11
レース直前の最終チェック。
緊張感が伝わってきます。


~つづく~