4月19日 PRA OPENING NATIONALS With IGNITE MAGAZINE   ~その2~

駐車場見物の続きです。

アメ車好きですが詳しくないので、間違ってるかもしれません(汗


イメージ 1
スーパービー?
こういう紫が似合うのはさすがMoperですね。


イメージ 2
ヒドゥンされたライトもアメ車ならでは。


イメージ 3
ケンメリではありませぬ。
チャレンジャーかっこええですねぇ


イメージ 4
さいころのカマロも好きです。
これはピカピカで良かったな~


イメージ 5
こちらにもチャレンジャー。
希少車のはずですが・・・


イメージ 6
エルカミ!これはいいですね~
本気で買おうと悩んだこともありました・・・


イメージ 7
C3。曲線がエロエロですな。


イメージ 8
2世代目カマロ・・・あれ・・・記憶にあるのとなんか違う・・・


イメージ 9
あ~これこれ。このバンパーが左右に分かれているタイプの記憶しかなくて(^^;


イメージ 10
このコルベットはめっちゃ速かったです!9秒台出してました!
しかし・・・前見えなさそう・・・


イメージ 11
キター!!アメ車といえばこれ!!


イメージ 12
ボンネットから突き出たクリアーキン(たぶん)のエアクリーナーですよ!


イメージ 13
こちらはボンネット開けて調整中でした。しかしでかい・・・


イメージ 14
しぶーいカラーのカマロ。
これもええなぁ~


イメージ 15
TOYOTAのミニトラだって頑張ってます!
ハイラックス懐かしい・・・


イメージ 16
すごーくお金のかかってそうなハーレーとカタナも参戦してました!


~つづく~