4月19日 PRA OPENING NATIONALS With IGNITE MAGAZINE   ~その3~

その3まできてしまいました。
そろそろ疲れました(笑


イメージ 1
これはプライベーター?ショップ?


イメージ 2
そして我らがカルマンも出走。
去年のブラケットクラスのウィナー山田自動車さんです。
きれいなレストアをされたこのカルマンで、仙台まで自走で来場して、出走されてます。




イメージ 4
このコースを突っ走るんですね~


イメージ 5
んでレース開始~
写真の順番は出走順ではなく、適当です(^^;


イメージ 6
しかしみなさん気合入ってますね~


イメージ 7
バスも突っ走ります!


イメージ 8
山田自動車さんのカルマンもフロント上げながら疾走します!
さすがスタートうまいな~!


イメージ 9
バイクも!バイクはちょっとこわい・・・


イメージ 10
空冷が一通り走り終えると、IGNITEのアメ車軍団の出走です。
さすがに音が違いますね~


イメージ 11
アメ車にまざって、Zも走ってました。
しかもかなり速い!


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
このアストロもかなり速かったな~
バス以上におどろきました。


イメージ 17

イメージ 18
そして9秒台たたきだしたコルベット
ホントに速い車はスタート前のエンジン音から違いますね~
すごくスムーズに吹けあがってました。


~次で終わります~