4月19日 PRA OPENING NATIONALS With IGNITE MAGAZINE   ~その4~

貼り方判りました(笑


イメージ 1
バーンナウトの煙に巻かれながらスタート位置につくカマロ。
かっこええですな。臭いけど(笑



P1010246
貼れました。
バーンナウトは迫力ありますね~


イメージ 2
さきほどのZが戻ってきたので見に行きました。

イメージ 3
エンジンルームもピカピカでショーカーのようですが、13秒出してました。
すげー。



動画撮ってたらデジカメのメモリが無くなってしまったので、撮影終了です・・・
しかも動画アップの仕方がわからないという(^^;
やっぱようつべのID取らないとダメ??

撮影できなくなったし腹減ったし知人にも会いに行かねばで、昼ごろ会場を後にしました。
最後まで見られなかったのは残念ですが、楽しめたので良しとします。


んですっかり放置されてた感のある燃費計測ですが、帰り道の那須高原SAでちょっと早めの給油。


イメージ 4
その時のメーターがこれ。22276キロです。
給油は手元のレシートを確認すると・・・37.27L。

えーと、高速乗るときに21701キロだったから

22276 - 21701 = 575キロ

575 ÷ 37.27 = 15.43

15.43km/L


でした。
高速降りてから仙台駅までとハイランドまでの往復も含めてこの燃費はまずますではないでしょうか?


~終わり(もしかしたら続くかも)~